学位論文

学位論文

修士論文 2023年3月

修士論文 2022年3月

修士論文 2021年3月

修士論文 2020年3月

修士論文 2017年9月

修士論文 2016年3月

  • 我妻 敦:  状況に適応した麻雀プレイヤの実現に関する研究
  • 畢 暁恒:  対話のない人狼の戦略に関する研究

修士論文 2014年3月

  • 増子 直樹: ゲームの序盤データベースの構築に関する研究

修士論文 2013年3月

  • 滝瀬 竜司: 入玉指向の将棋プログラムの作成

修士論文 2009年3月

  • 水野秀一: パズルゲーム I.Qの計算機による問題作成に関する研究

修士論文 2007年3月

  • 荒川博志:  部分継続を用いたWWWフレームワークの構築

博士論文 2006年9月

  • 副田俊介:  Game Tree Search Algorithm based on Threats

修士論文 2003年3月

  • 副田俊介:  Amazonsの終盤におけるデータベースを利用した局面評価