学位論文
修士論文 2023年3月
修士論文 2022年3月
修士論文 2021年3月
修士論文 2020年3月
- 高岡峻 : グリッド世界を用いた階層型強化学習の評価
修士論文 2017年9月
修士論文 2016年3月
- 我妻 敦: 状況に適応した麻雀プレイヤの実現に関する研究
- 畢 暁恒: 対話のない人狼の戦略に関する研究
修士論文 2014年3月
- 増子 直樹: ゲームの序盤データベースの構築に関する研究
修士論文 2013年3月
- 滝瀬 竜司: 入玉指向の将棋プログラムの作成
修士論文 2009年3月
- 水野秀一: パズルゲーム I.Qの計算機による問題作成に関する研究
修士論文 2007年3月
- 荒川博志: 部分継続を用いたWWWフレームワークの構築
博士論文 2006年9月
- 副田俊介: Game Tree Search Algorithm based on Threats
修士論文 2003年3月
- 副田俊介: Amazonsの終盤におけるデータベースを利用した局面評価